2007年02月04日

なんだかんだで

今年1回もTSにINしてません。

やろうかなー
と思っても

一向に対策されないアイテムラグとか
課金アイテムなしじゃ身動き取れない感1の現状とかで
やる気がごっそり持っていかれます(´・ω・`)

どうしたもんかねー
posted by ヒゲ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

いべんと。

休みとか仕事後の2時間くらいとかでがんばって
ようやくかぼちゃいべ狸垢終了しますた

駄菓子菓子
まだ獅子垢が残ってるorz
折り返し地点なんだよなぁ・・・
買って済ませちまおうかとか頭の隅をよぎってます><


精錬いべ。
アイスヘルムLv7.gif
一発成功ヽ(´ー`)ノ
Lv8へは挑戦してません。

がちゃがちゃ
posted by ヒゲ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

かぼちゃ。

ついにねんがんの かぼちゃぱわーうpが じっそうされたぞ!


・・・
あのー
交換って文字が見当たらないんですが・・・

ナイトメアは一生ナイトメアのままなのかっ!?


それはおいておいて
メンテ終わったのにログインできないとかワロス



さぁて夜勤行ってきますよノシ
posted by ヒゲ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

限度額。

露店限度額.jpg
いつから限度額1桁増えたんですかっ


PT看板での売り告知がいっぱいあるから
知られてないのかバグなのか・・・



それはともかく
狐を120にすべくがんばってました。

タンゴクエやってなかったので
スピサペ掘りつつ留め金でも掘ろうと思い
テチチ2をダウジングで荒らしていると・・・
posted by ヒゲ at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ちゃぷた。

休みで時間があったのでチャプタ2-4を一気に消化しようとがんばってみました。

太いロープを4つ発掘してみたり
クロウで0.5%稼いでみたり
ウプスのポプリに話さずにポプリD行ってみたり
暗号まで行って箱に話す前にポプリから暗号を見せてもらい
画像見た瞬間に2パターン答えになりそうなのが頭をよぎり
まさかねぇと思いつつ箱に話しかけ
ヒントのところでストップしてみたものの
いまいちパッとこなかったので

|>・入力する。

・・・
('A`)
とか無駄に時間使いつつチャプ3へ


花虫ととむっちがカオスなんて噂が流れていたものの
沼D4には俺含め4名しか
トム部屋にいたっては牛さん1名しかいませんでした。

そんなわけで実も紋章もあっさりゲットし
さくっと終了。


チャプ4は必要なもの集め終わったところで
ぱにゃのお誘いがきたので次回持ち越し。



サラ特製。
posted by ヒゲ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

爪。

連日の廃ぷれいのおかげで
狸 爪1.jpg
爪習得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


早速回避極装備でえんがに試し撃ち。

狸 爪2.jpg

・・・

かりかり

まぁLv1じゃこの威力でもしょうがないのかなっ
ちなみに狩り装備でのFSは3600くらい。

エフェクトはいたってシンプルで
SSのクロスした爪あとが出る以外はなんもなし



Lv10ではやく撃ってみたいなぁ
posted by ヒゲ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

りあるらっくMAX

2日に渡ってりあるらっくがおかしかったです。

キャンペーンで貰ったガチャコイン1枚を使ってみると
みくもん.jpg
こんなものが掘れるし
+9とか付いちゃうし

獅子で機械室で狩って
持ちかえったチャンスバトルと仮面をそのまま合成してみたら
チャンスバトル.jpg
MAX一歩手前とかだし

羊で寝室掘り返していたら
カオス1本も使わずに肖像画9個とか


なんかもうまた事故るんじゃね?
くらいの勢いで運消費しました。


その結果・・・



粕ばすたど.jpg
大分前に掘り当てた3粕バスタド合成してみたら
こんなことになっちゃいました
もちろん要らないのでどっかのへんたいさんに投げつけておきましたとさ

たぬきー
posted by ヒゲ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

にゃ。

ギルメンから熱烈ならぶこーるを受けたのでやってみました
ぱんや。

・・・


求)せんす!


初めてだからしょうがない気もするけど
きっちりばーでぃーからとりぷるぼぎーまで全部出しました。

傾斜なしのグリーンのロングパットで
ちょい弱くてカップまで届かないとか何が起こってるんだろ

とか

初期の向きでクラブ変えないと
明らかに池へGO
な感じになってて
もうちょっと融通利かせてくれYO

とか思ってました


慣れないうちはむずくてむずくて・・・
そのうち慣れるといいなぁ・・・

ちなみに
誘われればいつでも行きます。
と言うか
誘われない限りぱにゃることはないかも
知らない人とホールまわる気になれないしねー



ぁ、TSは
絶賛廃ぷれいちうです><
狸180歳まであとちょっと!
posted by ヒゲ at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

とったどー

これまで何度か挑み
何度もゲージを青や赤まで持っていきながらも
HAクリ+強クリ同時被弾により撃墜され続けてきたVSソキ

Lvがあがり、デスペナ怖くなくなったので行ってみました。


1戦目

村につくと獅子さんが1名待機してました。
気にせず待機。
5分置きにうろうろしてたら目の前に沸いたのですかさずFA(σ・∀・)σゲッツ!!

獅子さんは見物&召還処理に徹していてくれたので
沸いたの無視してただただひたすらOPとゲルダ投げてました。
倒すことが目的じゃなく、ソロで打ち勝つことが目的なので
当然のごとく屁封印。
使えば余裕で倒せるだろうけどそんなんじゃおもろない!


来ました
HAクリ+強クリ同時被弾
HP13000強じゃ即死でした(´・ω・`)


2戦目

次の日
なんとなく気が向いたのでリベンジヽ(`Д´)ノ

命中剣装備だと必要命中を大分超過してることに気がついたので
今回は少しでも与ダメあげるために#装備でトライ

村につくと誰もいなく
ソキもうろうろしてたのでOP・ゲルダを当て逃げでちくちく

そしてついに・・・

そき 勲章.jpg

ソキとったどーヽ(´ー`)ノ


これで残すは感プレと女王とスパに・・・

感プレはなんかわりと普通に倒せそうな予感
女王・スパは・・・
あきらめようかな
posted by ヒゲ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

いきなり

廃ぷれい

入院の反動なんだから仕方ないんだよ!


・・・たぶん


でまぁ袋買ったりガチャでPot引き当てたりしつつ
2日でTM250%だか稼ぎました。

その結果
posted by ヒゲ at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

覚醒

6月末に車に跳ね飛ばされ
つい先日まで白を基調とした建物に軟禁されてました('A`)

でまぁ無事開放されたのでTS復帰でっせーヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきたらPC壊れてるとかな状況で
てきとーに応急処置しただけなので
本格的にぶっ壊れたらまた音信不通になるかも・・・



某所でなんかいろいろ忘却の彼方へ
って書きましたが
昨日の夜、寝る直前に突然思い出したので
更新再開・・・



するのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なにはともあれご心配をおかけしました。
もうかなり元気です。
再び消息を絶つことはないでしょう。


また轢かれるなんてことがなければね。
posted by ヒゲ at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

無駄は無駄でしか。

狸垢でも氷D掘れるようにと属性短剣作ってみました。
これがあれば禿もクレムも楽勝だぜ!

と思って早速掘りに行くと・・・


D1入ってすぐに禿がいました。
屁かけて引っぱたいてみると

141 141 141 902

・・・
素直に感知装備にしてゲルダ投げたほうが強いですorz

やっぱり攻撃力がないと属性短剣は使い物になりませんね。

ちなみに
72%クリスよりも45%幻夢神剣のほうが強いとかふざけたことになってました。

(*´д`)ハァハァ
posted by ヒゲ at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

いべんと。

2次イベを3日かけて消化しました。

狸垢では完全電球のみで木陰を中心に掘り荒らし
カオス17本半消費して赤167枚黄150枚発掘。

獅垢では完全電球+ビギナで移動しまくりながら掘り荒らし
カオス13本ちょっとで赤・黄ともに150枚丁度発掘しイベ終了。


MAP全域に渡り堀り荒らした感想としては
通常のポイントのほかに
赤黄カード専用のポイントが設置されてる感じです。
100Gクーポンや装備が出まくったからといってそこがカードポイントになるわけではなく
まったく別なところに設置されてる感じです。

ヒントは・・・
林のスグ右下


まぁてきとーにw


うひょー
posted by ヒゲ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

無駄装備。

幻夢神剣.jpg
無駄に良品ヽ(ー`)ノ

あとはそれなりなオッドバケツとオッドイジスかー
気が向いたら作るとしますかね
posted by ヒゲ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

得点予想。

爺暮提示の予想のヒント
1: ドン・ジュバンニが気にしているチームは2つあり、一つはもちろんメガロカンパニーの応援団が結成したチームです。
2: それぞれこの時期だけの特別なチームで、彼らが行なう試合での得点数をカウントします。
3: 試合は6月13日からカバリア島で開催されます。
試合内容によっては結果が出るのが7月になるようです。
4: ドン・ジュバンニが気にしているもう一つのチームについては、カンパニーの中にも知っている人はいませんでした。公平な投票のため、みなさんにも教えていないようですね。
これについてはサポートチームからもこれ以上のアドバイスはできませんが、
チームリーダーは気の強い女性です。カバリア島内でもグループを組んでいて、
そこでもリーダーとしてみんなを仕切っています。


以下考察

1:片方のチームはメガロカンパニー応援団。
応援団のメンバーに関しては記載なし。誰がいて、計何人いるのかすら不明。

2:ルールの再確認ですか。

3:これもルールの再確認ですね。

4:もう1つのチームは非公開。
ただし、
>チームリーダーは気の強い女性です。カバリア島内でもグループを組んでいて、
>そこでもリーダーとしてみんなを仕切っています。
より、7プリンセスリーダーのローズマリーと推定可能。


以上のことより・・・

何もわかりません。

一体これはなんのヒントになるんでしょうね。
得点予想に繋がるような事柄は何一つありません。
数字が関係しているものは7プリンセスの7くらい。

爺暮はヒントという言葉をもうちょっとよく理解したほうがいいじゃないでしょうかね。
posted by ヒゲ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

もぅほんと

らぐむり
posted by ヒゲ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やっつけ。

OHP逝ってて入れないのでてきとーに更新。


GvしましたGv

途中命中極装備にしてみたところ
鷹目.jpg
鷹目貰ったらこんなことになりました

命中268。
CFやゲルダだと
(268-32.5)÷2.5=94.2
回避94まで必中です。

・・・鷹じゃなくてMS命中兜だったらスパまで必中('A`)

ちなみに
銀狼盾.jpg
こんなん装備してました。
はい、ネイトに遊ばれてますね。


TSにも
posted by ヒゲ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

疑問。

どうして爺暮はメルマガ配信してからTopのインフォメーションに載せるまでに
数日開く上に、載せた日付ではなく配信した日付を載せるのかってこと。


メルマガの配信を手動でやっていて全て配信し終わった日にTopに載せているのか。

配信自体は自動でやっているが、毎回毎回社員が
「そういえばメルマガ配信日過ぎてたっけ」
ってことで配信日を載せているのか。


どんな理由にせよ、実際の配信日とインフォメ更新日がずれているのが腑に落ちません。

配信日にインフォメ更新、もしくはインフォメ更新日に記述配信日を合わせる
ってなことはしないんですかね?


カードな私信。
posted by ヒゲ at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

きつねーきつねー

今日は過疎な歓迎オンライン



狐 Lv100.jpg

ついでにもう1Lv上げてステ揃えて終。

101/79な感じ。


後は100アクセ揃えておしまいかなー


アッー!
posted by ヒゲ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

休日廃人。

土日でただただひたすらミンゴ潰してました。


接続障害とかあったせいで大抵の狩場が行けない状態で
虹chからほとんどの人逃げてました。

沼F3迷路・沼入口は生きていたので
接続障害なんてお構いなしで狩りまくりです。


活動終了。
99/77

明日には101歳になれるかな
posted by ヒゲ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

