2007年09月06日

ぎるど。

1週間延期の上でコンチェにもギルドが実装されました。
設立には 10,000G or 300円 が必要とのこと。
・・・数日(やりかた次第で1日)で稼げる金額に300RMも払う人いるんだろうか?

それはさておき
ギルドルーム目当てでギルド作ってみました。
現時点での仕様(バグ含む)をまとめると

・ギルドルームなし
・ギルドチャットなし
・メンバー一覧なし
・ギルド倉庫なし
・ギルマスはギルド名強制表示
・メンバーは「メインギルドに設定」しない限り表示なし
・加入関係は、ギルド一覧から加入だと「全て受け入れる」か「募集しない」かの2択のみ
 特定の人を弾く等は無理
・マスターと権限与えられた人は相手キャラ右クリメニューから勧誘可能
・1キャラで複数のギルドに加入可能
・ギルドメールを送ると自分にも送信される罠有り
・維持費は1日10G。3ヶ月まで先払い可能。
などなど

これなんて劣化グループメール?
例によって不具合多数追加されてるけど
そのうちギルド機能の拡張も来るだろうから
解散せずにこのまま維持しておく予定


というか名刺機能破壊したまま放置はダメでしょーに('A`)
最近のピピンさん
posted by ヒゲ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ひっそりまったり

キャラ、銀行、鞄が永久じゃなかったので無課金で
インベントリに悩みつつまったりコンチェライフを過ごしてます


きこり。
正式時に実装された上位物理スキルが習得できると聞きつけ
悩んだ末に転職し、Lv10にして習得ヽ(´ー`)ノ
でんぐりがえし楽しいよでんぐりがえし
戒驕戒躁Gr7で諸刃Gr10に威力負けてるっぽいのは多分キノセイ
伐採・採取のほうはR3以降が店売り品で緑化維持してると
100%赤字になるので注文が来た時しかやってません(・ω・)
せっかく実装されたツガもコリアンダーもGr1のままだぜー

R3↑採取の時にHP足りないし、諸刃・戒驕戒躁はMISS連打するし
採取はする気起きないしでじみーにLv上げに入ってます


クレ。
正式時に11体敵の追加があったので残りカード増加。

訓練施設はきこりが転職中に全部出しちゃったので入るまでもなし。

☆キノコは取りそびれたorz
まさかイベント終了で入れなくなるとは・・・('A`)

サボテン4種はサクっと難関なファイアダンサーもゲットし
他の金cはハズレとして大量に。
残りはカードルカクタスのみ。
奥に行く必要ないからてきとーにやってればそのうち出るんじゃないかな

湿気は行ったことすらありません。
本体がLv30になったらクエ含めて狙いに行こうかな

そんなこんなで残りは
ゾンビ・スコティッシュ・モドーキ・スターマッシュ
ロックゴーレム・ダークバット・ソルバット・セイレーン
ランドクロウラー・ヒートシェル・オールノッカー
ドラゴスカル・カモノハシ・ノワールジェル・カードルカクタス
の15種に。
posted by ヒゲ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

正式開始前日。

金額等の一部公表きましたね。
夜にですが('A`)
相変わらず時間にルーズ。

公表されたものは全て月額で
そこかしこにトラップが仕込まれてる感じ。
職によって鞄拡張の効果違うって正気の沙汰とは思えない・・・

全て発表されたわけではないと思うので
永久もあると信じたい
なかったら月額はいろいろメンドイので
1垢1キャラの拡張なしでまったりプレイかな

しかし、この運営内容で月額は止める人かなり多そう
過疎るとクレしか稼動できなくなるかも・・・


きこり。

正式までに2種ともR3Gr10が目標でしたが・・・
きこりスキル.PNG
台風来て停電に怯えてCGやらなかったり
雨止んだ瞬間に遊びに行ったりして届きませんでした(´・ω・`)
開拓がGr1なのは薬UVとかR2料理とかばっかり埋めてたので
試行回数が少ないんですよね。
それでも650/800くらいですが。

ちょっとだし情報VによればR4採取開放されるみたいですね
正式開始と同時にR4に入れないのがちょっと悔しいかも
まぁR4採取するにしてもLv上げないと
病院行きまくりになるっぽいですが・・・orz
posted by ヒゲ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

優柔不断

例によって唐突に採取職がやりたくなったので
新たに垢を作成。

サブスキルの豊富さから
きこりと採掘師で悩んだものの
採掘だとダンジョンで掘ることになって
テラジェネ関係なくなりあんまりおもしろそうじゃないので
きこりに決定。

目標は正式開始までに木材・草共にR3Gr10到達。
そんなわけで絶賛伐採中。


今週に入って運営があわただしくなってきましたね
はたして17日・18日はどうなることやら・・・
posted by ヒゲ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

鑑定士。

いろいろ思うとこがあって作りなおしました。

箱から出るものに未鑑定品が増え
鑑定Gr1から失敗時の経験値+12取得できるようになったので
鑑定のGr上げは今までの比じゃなく楽になってますね


そんなこんなで正式に向け倉庫垢作ってみたり
ペット厳選してたりしてます。


カードは
ダークファング・ブラックゴブリン・ケルタトル・シリウスカードを出し残り12枚に。
posted by ヒゲ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

西トレD11日目

数日別なことをして気分転換していたけど
アフラc狙い再開。

10日目まではなんの変化もなかった経験値が・・・
バランサー.jpg
いきなりバランサー発動/(^o^)\
徐々に減っていくんじゃなくて一気に2桁っすか

ついでなのでゴブ穴同様に階層によって
バランサーの有無が変わるのか潜ってみました。

地下9階まではきっちりバランサー\(^o^)/
10階以降はMP尽きたので不明。
1階と9階でも経験値倍は違うので
30階付近に行っちゃえばバランサーあってもLv上げはできるかも


続いて12日目

メンテで何もアップデートないとか末期感が充満してますが
お構い無しで西トレ直行。
混成PTのみ殲滅殲滅

そして・・・
アフラc.jpg
ついに ねんがんの アフラマズダcを てにいれたぞ!

長かった・・・(´Д`)

通産で火トカゲc25枚。緑熊c26枚。
Lv20に成り立てのころに篭りはじめ
終了時点でLv25目前
Gr3とかだった範囲魔法は軒並みGr7↑に・・・

でもまだ難関は残ってるんだよね


これで残すは
ブラックゴブリン・ゾンビ・スコティッシュ・モドーキ・ケルタトル
ロックゴーレム・ダークバット・ソルバット・セイレーン・シリウス
ランドクロウラー・ダークファング・ヒートシェル・オールノッカー
ドラゴスカル・カモノハシ
この16枚。
意外と多いね

まったりいくぜー

おまけ。
posted by ヒゲ at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

西トレトレD篭り。

7日目終了。
アフラcドロップなし('A`)

そろそろダレテきましたYO
posted by ヒゲ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

アフラcを求めて。

西トレD篭り4日目。

混成PTから
ダブルドロップ.JPG
(゚∀゚)


くまー.JPG
/(^o^)\


まだまだかかりそうですね(´・ω・`)
posted by ヒゲ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

たまには

更新しないとね(´・ω・`)

相変わらずラテはガックガクになるのでメンテのたびに試しでINするだけ。
なのでずっとコンチェやってます

長いっぽいのでこっちに。
posted by ヒゲ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

かーどかーど

連日ソロでカード狙いがんばってます(・ω・)
現在の収集状況はこんな感じ。
アルバム.jpg
街中で買取看板だしてたほうが早く集まるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


それはそうと、単体魔法が全てカンストしちゃったので
スキル.jpg
目潰し覚えてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さっそく枯れ森で使用!
目潰し.jpg
( ゚д゚)

(゚д゚)

流石STR0
クリティカルでLv1すら落とせないとは予想外だぜ
パンチより弱いとは思ってもみなかった!
しかも、敵を暗闇にしても防御中は全て受け止めるので
まったくもって意味がありません

でもまぁちまちま使ってGr10目指すぜよ


ちなみに目潰しとかって名前なわりに
蹴ります。
ハイキックです。

パンチで目潰しした後蹴りでダメージを与えるって技なのかな・・・
posted by ヒゲ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

夜は

重すぎだと思います(´・ω・`)
銀行開かなかったり
MAP移動に分単位の時間がかかったり・・・

鯖追加まだかなぁ


鑑定士そっちのけで育ててる封印がLv10到達しましたヽ(´ー`)ノ
封印Lv10.jpg
ステ及び窓配置はこんな感じ。
普段はステータス・スキル窓は閉じてます。
解像度をもう1段階上げれば全窓が重ならずに配置できるかな


そんなこんなで日々カード狙ってます(・ω・)
posted by ヒゲ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ひーよこひーよこ

ラテールが正式開始と同時になぜか街中が異常に処理落ちするようになったので
ラテしばらくやる事はないかも・・・(´・ω・`)


それはそうと
こんちぇると。

Cβ終了から3週間?でOβ開始。
ひよこオンラインやら30分オンラインやら大変なことになってますが
先日のメンテでだいぶ安定したみたいですね

OβではCβと同様に鑑定士やっていたわけですが
ペット欲しかったのでサブに封印専門なキャラ作成

が、正式サービス後一番左以外のキャラ枠は課金で開放
ということに気が付き、別垢に再度封印作成。

封印育成がんばってたら鑑定より楽しいのでこっちがメインになりそう・・・

ペット欲しい人はてきとーに言ってください。
カード登録してあればなんでも捕まえて来るぜ!

Cβでの一コマ。
posted by ヒゲ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

