2007年02月25日

一昨日から

Nostaleってのはじめました。

Oβ始まってそんなに経ってないせいか
不満な点もある程度ありますね

移動方向が8方向しかないから動きにくいとか
SC・アイテムルーティング・近くの敵選択&通常攻撃開始の
キー配置が、片手だと地味に押しにくい位置になってるとか
Lv19まで倉庫がないうえに
クエストで貰える倉庫は垢共通ではあるものの
容量7でぜんぜん詰め込めないとか
インベントリのタブは3つで、そのうちの1つに
食料・弾・収集品が集まってるので
考えてないとすぐインベントリいっぱいになるとか
PotがNPCから買えなく合成のみ(なのかな?)のうえに
材料に敵ドロップ限定品が含まれてて
序盤じゃPotが貴重品状態になってるとか・・・

まぁいろいろです><

それでも新しいゲーム始めると楽しいので問題なしですね


Nostaleでは、一部の敵を捕獲してペットにすることができるんです。
1キャラにつき10体までキープできるのかな?
そんなことを知らずに捕獲できるようになった敵を
かたっぱしから捕まえていくと・・・

キャラ選択.gif
Lv20でキャラ選択画面がこんなことになっちゃいます><

この捕獲したペット達。
連れまわして一緒に狩りするとLvあがります。
地味に便利!

と思いきや
SS見て解るように同じグラフィックのがいますが
こいつら別の種類なんです。
各系統の一番弱いやつらだと
Lvそれなりにあげないと一瞬です。
2発とかで死んじゃいます 。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンジョンだと2〜3匹同時に相手にすることもあり
軟らかい子たちだとやっぱり一瞬です(´・ω・`)

そんなことも気にせず
狐連れまわしてます。
狐1.gif
狐かわいいよ狐


でも攻撃するときは
狐2.gif
狐:ゴーン!!!

って感じで。

今つれてる狐はベビーなのでHP・防御が紙です。
もうちょっと上のランクの狐捕獲したら
ずっと連れまわそうかなぁ
posted by ヒゲ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Nostale | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

