2007年02月09日

やってやったぜコンチクショーヽ(`Д´)ノ

FSでの初亡者ソロではゲージ使わなかったり
蝙蝠半分くらい処理してみたり
キャプテン3体とも倒してみたりして
フラッシュ2体倒したとこで時間切れでした。

なので前回のプレイをふまえて

・Boss戦では必ずゲージ使用
・雑魚全無視
・クラッシュ以外放置
・ゴーレム/ゾンビ狩りクエはスルー

で再挑戦してみました。


FS 亡者B1Fそろ.gif

うらーヽ(`Д´)ノ

メルガヘプ倒した時点で残り10分。
フラッシュゴーレム3体いっぺんに倒して2体放置だったので
戻って食べたらこんだけしか時間残りませんでした。

ゴーレム放置してるから箱1個無駄にしているものの
これ以上時間削るのは現状じゃ無理っぽいです(´・ω・`)


穴赤オスミでも手にはいればどうにかなるのかなー
posted by ヒゲ at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

おかゆ

オートキャノンnmがExに改名され、クエもExで統一されてたり
じみーに修正かかっていたので
wktkしながらシリウス様におかゆのお話を聞きに行きました。


おかゆ.gif

どう見てもおかゆです。本当にあr(ry

まぁこのままのほうが面白いからいいんだけどね!



そんなこんなで破魔矢と絵馬が50個ずつ溜まったので福袋合成してみました。
クリスマスイベの時は合成一切しなかったから知らなかったんだけど
イベFカードって1回使い捨てなのね・・・

で、どうみても値段設定ミスってるFカードを計560kで購入ヽ(`Д´)ノ
福袋を合成し開けてみると・・・

羽子板.gif
でかっ
羽子板でかっ

ある意味100スタックPotのほうがよかったのかも・・・
560kのPotってのもどーかと思うけどね!
posted by ヒゲ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ふぉーすしーるだー

Bは強すぎるし範囲スタンがないので
無駄に硬くて範囲スタン持ちなFSを本格起動ヽ(´ー`)ノ


B育ててる時でもたまにFS起動して経験値2倍分だけ育てていたので
けっこうLv上がっているうえに
ダンジョン以外はすべて通常攻撃のみで狩りをしていたので
スキルもまぁまぁな育ち具合。

一気にLvいくつか上げたあと
リアルで雑務がいっぱいできたので攻撃力調整して
雑務しながら敵殴りオンライン(`・ω・´)

数日そればっかりやってたら
雑務片付いたころにはGM/AMになっていましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Bの資産を食い潰してスキルを買い
足りない分はクエこなしていけばすぐたまるので
てきとーな感じで育成再開


はっきり言ってFSおかしいです
クエDでは大抵のとこで熟練青鎧装備なのに最低被ダメ
狩りでも死ぬようなダメージくらうことはなかったです。

Bで散々苦労したゴーレム・ダークブレーダー50体クエも
沸き場のど真ん中に突っ込んでBoJスタンプの交互撃ちでサクサク


そんなこんなで75歳になったので
クエで地図もらってレイク突貫!(`・ω・´)

GM/AMなので当然オスミ着れるわけで。
一応確保しておいた1穴オスミ鎧を着て行ってみると・・・

途中まで最低被ダメでしたとさ

ちょーよゆー!
とか思いつつ爆走していたものの
Bでソロした時とは明らかに異なる経過時間。

ミノタウロスまでついた時には残り22分くらい。

邪魔なのだけ倒して最後の赤牛戦!

・・・

GMスキルでもクリじゃないと1HIT2桁なダメージでしたorz
牛のHPゲージの減り具合と経過時間からみると
このままじゃ間に合いそうもなかったので
超必死にオーラ5連打し

5分強残しでソロ完遂できました!

FS レイクそろ2回目.gif
画像はLv76時レイクソロ2回目。マテオーラなしでのタイム。

1回目での中Boss戦は
BoJ→SB→BoJ→嵐
をコンボなしでループしてたんですが
2回目では火力密度を上げるために
BoJ→嵐→SB
をコンボなしでループさせたわけですが
それだけでこんなにタイム縮まるもんなんですね
この構成だと結構殴られますが。
まぁ死ぬような被ダメじゃないからいいですけどね!



次の目標は駅ソロですかね




それにしても火力ないなー
posted by ヒゲ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

放置

しすぎですね><

ぃゃ、ほら、なんていうかさ
SS加工がめんどいなーとか
書こうかなーと思っても睡眠欲を優先させたりとか
そんなことはぜんぜんこれっぽっちもないんですよ?


・・・タブン


そんなわけで
かばるるるー
posted by ヒゲ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

