2007年07月27日

ピピンさん

何でも知ってるらしいです。

信じる信じないは勝手だけど、私はあなたの事何でも知ってるんだからね。
あなたのバンカー回数は72回だわ。
そんなあなたには神経安定剤がぴったりだと思うわ。

意外と少ない・・・?
OB回数の告知まだかなー
posted by ヒゲ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

たおるー

1日1回18h野良大会に潜入してます。

何時ものように35分30人制限のIS大会を鯖・chうろうろ探し
見つけて飛びこむとそこはアマチュア↑さん達の巣窟でした/(^o^)\

アマ未満が9人。俺よりランク低い人がジュニアな2名のみ。
なんか逆に燃えてきたので全力を尽くしてみましたヽ(´ー`)ノ


野良IS大会.png
IS-25.png
頑張った!俺頑張ったよ!

途中までメダルついてて正直ビクビクしてました(´・ω・`)


そして次の日、反動なのか
IS反動.png
/(^o^)\これは酷い
ちなみに20人大会。切断食らってた人3名ほど。


たおるは初日は貰い損ねて
カズ→アリン→エリカ→ケン→クー→マックス
な感じ。順調杉
最終日は誰がでるかね
8/2までだったorz
posted by ヒゲ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ISメモ

ファミモで練習。
以下俺用メモです。
飛距離とか似てる人は使えなくもないかも?

まぁなんだ、暇だったんだよ(´・ω・`)
てきとーてきとー
posted by ヒゲ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいすすぱ。

実装されたみたいなので何ヶ月かぶりにぱにゃ起動。
1日10ホール回ればキャラランダムでCP品が貰えるということで
コース情報一切持たないまま野良IS大会に突撃ヽ(´ー`)ノ

1h1打目から「おかえりなさい」とか
終盤のホールあたりから不良テクスチャが溜まってきたのか
ゲージがカクカクズルッな感じになって
パンミ→強制アンプレ
とか多少事故ったものの、無事18h消化

IS初プレイ.PNG
結果はこんな感じ。
初見にしては結構良い感じかも

ついでにその大会で1位だった人のスコアを盗撮
野良IS大会1位の人.PNG
どうみてもバケモンです。
2位と8打差とかなにさ


それにしてもISはICに比べるとPP稼ぎにくい感じはするものの
いろいろ曲芸が出来ていいかも

ただ、9hのゲージなし1WBSだけでアルバってのは正直どうなのよ?
posted by ヒゲ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

体調崩すと

カズかつら1.gif

レアが

カズかつら2.gif

出る(・ω・)

この2日前にもくーかつら出てたりします。

良いんだか良くないんだかよーわからんジンクスだね!

もるだー!
posted by ヒゲ at 05:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

罠。

ついカッとなったのかどうかは知りませんが
ぱにゃまるごとキット買っちゃいました(*ノノ)

カズは帽子がカーブってのが
スピン7止めしてないどころか10以上欲しいヽ(`Д´)ノ
な俺には気になるとこではあるものの
眼鏡も付いてていい感じ


それに対してクーは・・・
pangya_028.jpg
↑のコンボリング以外がセット内容。

頭リボン・ワンピースリボン付いてないだけでなく
手袋すら付いてません。
一式揃って入手できるのがパッケージ販売の利点じゃないのかと

ちなみにゲーム内で購入できるパッケージに入ってない衣装は・・・

頭リボンは2種類。
1つはCP品。(38CP)
もう1つはPP品。ただし装備条件アマ以上

ワンピースリボンはCP品1種のみ。(35CP)

手袋は4種類。
3つはCP品。(24/26/27CP)
残り1つはPP品。ただし狐手袋のため若草衣装には合わない上にジュニアA以上。

クーの装備揃えるとしたら最低でも97CP追加しないといけないってことですね

新規の人もしくはクー持ってない人で
クー使いたい!
って人から金を掠め取ろうって魂胆ですか?(´・ω・`)


もうちょっとサービスしようよ・・・
posted by ヒゲ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

PP稼ぎ。

ちゃんばら買うためにてきとーにIC大会でてみました。

大抵は-24↓のえろえろな人たちがTopを飾ってるので
トロフィー無視してひたすらころころ。

そんな中、ジュニア↓IC大会を発見。
サブの人がいなければ運次第でトロフィーいけるんじゃね!?
ってことで突撃してきました。

1h目。3Wで左に飛ばしたのになぜかTop
右行く人いないんですか。
そのままバーディーオンラインでTopキープ(゚∀゚)
サブの人や覚醒済みの人はいないみたいですね!

ってことでがんばってると・・・
ICぼぎー.gif
痛恨のぼぎー。
流石俺。
15hで黒いのに当ててとぷんとは想定外だぜ!

でもまぁ
IC大会.gif
トロフィー取れたし更新もしたから良しとしますか(・ω・)
posted by ヒゲ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

頭に

クー 頭に.gif
お花を咲かせましょー
posted by ヒゲ at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

とまとまどっかん

ルキ鯖で脱ルキしていたら最後のアプローチ時にゲージ余ってたので


打ってみました。
posted by ヒゲ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

連日

深夜帯にぱにゃってます。

開始当初からルキ鯖篭り含めICばっかりでやっていたので
他コースがもうほんとにダメダメです><
☆2とかでもヨユウでおーばーすこあ。


まぁびーむやらちっぷやらを狙わなければ
そこまで崩れることはないんでしょうが

狙えるようであれば全て狙う!

なチャレンジ精神旺盛なルーキーなのでしかたない。

いっしょにプレイしてくださる方は
そこらへんを生暖かい目で見守ってやってくだせぇ
posted by ヒゲ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

