2008年01月22日

直前の絶望

ついにねんがんの いどうせんじゅつを しゅうとくしたぞ!

Lv90にしてようやく移動戦術取れましたヽ(´ー`)ノ
攻撃・防御戦術は@5Lv上げないとなので取れるかどうか・・・


とか思いつつラテを終了し
寝る前に明日のメンテのことでも載ってないか公式を見てみたところ・・・

その他項目のスキルツリー変更について

なんか更新されてました。

そして以前ちらっとみた汁から戦術が消えるってのが脳裏をよぎり
不安を抱えつつ見てみると・・・

○シールダー
二次職移行スキル   必要Ely  移行先の職業
魔法甲        4000Ely  魔力吸収に同様の効果がプラスされています。
                 テンプルナイト・モンク
瞬間ガード      6400Ely  テンプルナイト
ガードインパクト   31000Ely  テンプルナイト
パーフェクトシールド 119500Ely テンプルナイト
魔法抵抗       86400Ely  なし
移動戦術       119500Ely モンク
攻撃戦術       なし    モンク
防御戦術       なし    モンク

\(^o^)/

一度も使うことなく削除orz


ついでに

○レンジャー
二次職移行スキル 必要Ely  移行先の職業
幸運の一撃    119500Ely トレジャーハンター
冒険は一緒に   225200Ely トレジャーハンター
毒塗り      31000Ely  トレジャーハンター
神経麻痺 毒   44000Ely  トレジャーハンター
闇商人      86400Ely  トレジャーハンター

運れんじゃいも\(^o^)/オワタ


まぁ全キャラスキルリセットされるみたいなので
大惨事というわけではないのかも
汁は武器ルート取って火力上げれるし
れんじゃいはごく普通に2系統虎ルートでLv上げれるようになるし
なにより鍵開けが忘れられる!


明日はいろいろカオスになりそうだ!
posted by ヒゲ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

