2007年08月15日

ひっそりまったり

キャラ、銀行、鞄が永久じゃなかったので無課金で
インベントリに悩みつつまったりコンチェライフを過ごしてます


きこり。
正式時に実装された上位物理スキルが習得できると聞きつけ
悩んだ末に転職し、Lv10にして習得ヽ(´ー`)ノ
でんぐりがえし楽しいよでんぐりがえし
戒驕戒躁Gr7で諸刃Gr10に威力負けてるっぽいのは多分キノセイ
伐採・採取のほうはR3以降が店売り品で緑化維持してると
100%赤字になるので注文が来た時しかやってません(・ω・)
せっかく実装されたツガもコリアンダーもGr1のままだぜー

R3↑採取の時にHP足りないし、諸刃・戒驕戒躁はMISS連打するし
採取はする気起きないしでじみーにLv上げに入ってます


クレ。
正式時に11体敵の追加があったので残りカード増加。

訓練施設はきこりが転職中に全部出しちゃったので入るまでもなし。

☆キノコは取りそびれたorz
まさかイベント終了で入れなくなるとは・・・('A`)

サボテン4種はサクっと難関なファイアダンサーもゲットし
他の金cはハズレとして大量に。
残りはカードルカクタスのみ。
奥に行く必要ないからてきとーにやってればそのうち出るんじゃないかな

湿気は行ったことすらありません。
本体がLv30になったらクエ含めて狙いに行こうかな

そんなこんなで残りは
ゾンビ・スコティッシュ・モドーキ・スターマッシュ
ロックゴーレム・ダークバット・ソルバット・セイレーン
ランドクロウラー・ヒートシェル・オールノッカー
ドラゴスカル・カモノハシ・ノワールジェル・カードルカクタス
の15種に。
posted by ヒゲ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンチェ・・・久々に起動したらヒヨコおんらいんだった\(^o^)/
なんかやたら重いんだよねぇ
Posted by carrry at 2007年08月16日 17:31
>>carrryさん
時折監禁とかヒヨコとか発生するからねぇ・・・
何時になったら安定するんだろうね
Posted by ヒゲ at 2007年08月26日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

