2007年04月21日

ついにねんがんの

ARMSを いしょくしたぞ!
しきがみすぴりっとそーどを そうびできるように なったぞ!
式神.gif

他の武器と違って淡い光を放ってていい感じですねー

式神剣を装備して改めて実感できるのが

スキルLv+TUEEEEEE

ってことですね
装備Lvが5低いとはいえ、筋力+11・スキル攻撃力+2%ついたポックルソード+3よりも
わんわん相手に1次スキルで15%くらい式神剣のほうが与ダメ↑なんです
この分だとポックルソードを+4にしても式神剣の方が強いっぽいですね(´・ω・`)

今回はLv50れんじゃいのステ&装備。
レンジャー Lv50ステ+装備.gif
スキル:バード系1〜3次Lv3/レインLv1/弓マスタリ初級Lv5・中級Lv5
グッドラックLv5/百万長者Lv5/鑑定士Lv10/トレジャーLv5/鍵開けLv4
ステの属性耐性と装備の耐性が一致してないのは
ステSS撮影後にそれまで装備してたのよりレア率が高い上着が出て
それに取り替えたからです(・ω・)

Lv30代後半くらいまではLvと筋力・体力が同じくらいでした(´・ω・`)
40代でラッシュ入ってここまで盛り返してますが
正直筋力足りません。
ぃゃまぁ、装備を筋力で固めれば+40〜50くらい普通にいくから
問題ないっちゃ問題ないけど

ほら、レア率には夢と希望が詰まってるじゃない!

スキルは・・・いろいろ中途半端ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特に困ってないから再振りなんてしませんよ!


盾erのステ装備はLv50になったときにでも(・ω・)
posted by ヒゲ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
式神おめでとー ヽ(´ー`)ノ

私もレンジャーには、レアつけてます〜
夢と希望大事だよね ><



Posted by Auguri at 2007年04月22日 03:00
式神武装おめー
うちもレア率だけですよ
夢と希望がいいね。
Posted by イヴ at 2007年04月26日 19:01
>>Auguriさん
ありがとー
レンジャーとレアうpは相性いいよね
その分低い火力をさらに削らないとだけどね・・・

>>イヴさん
ありあり
みんなレア率つけてるのかっ
いいことだ(・ω・)
Posted by ヒゲ at 2007年05月07日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

