2007年03月14日

ゆにーくなんて都市伝説。

そう思いつつも雪女オンラインすること3日。

Lv42で開始したころは経験値も美味く
ユニークなんてついでさついで(・ω・)
と思っていたが・・・

一向に出る気配はなく
あがり続けるLv。

しかーし

雪女弓.gif
やったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺がんばったよ

Lv47で経験値0.04〜0.05%しか入らないのに
85%まで稼いでようやくだよ(´・ω・`)

でもまぁ出ただけマシなのかなぁ・・・
posted by ヒゲ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪女弓おめ!!
がんばったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by にゃー。 at 2007年03月15日 05:16
>>にゃー。さん
あり!!
うん。がんばったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
そして出してすぐに値下がりをはじめるユニークたち・・・
Posted by ヒゲ at 2007年03月16日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

