2007年11月24日

うつわうつわ

わんこの経験値が不味くならないうちに
Lv上げも兼ねて強化用の式神剣を確保するために3日ほど篭ってました。

1日目、2日目は1日1個器が出るペースだったのが
3日目には2連含めて1日で4個出るというリアルラック使いすぎ乙な状態にヽ(´ー`)ノ

そしてこれらの器を練り物なえろい人に加工してもらい・・・
ゼリー.png
無事全てわんこゼリーと化しました

そして更にこのゼリーをOP付き・ノーマルの2本に加工してもらいました
作成してくれた人のえろすぱぅわにより
OP付きが耐久199、ノーマルが耐久197という結果に!
ノーマル品は強化用でしかないため練り物な人の並耐久品と交換し
ちょっと魔がさしてOP付きをエンチャ
OP式神剣.png
物理ヒットLv2しかなかったのでこれだけ(´・ω・`)

そしてエンチャ後ふと思う。
鎖+4になると命中率+10%になるから最大か最小でもよかったかもと・・
でもまぁこれで命中には困らないだろうから問題なしかな


さぁ次はどこに篭ろうかねぇ

クエ消化中のできごと。
posted by ヒゲ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

2ヶ月ちょっとぶり。

コンチェに絶望した!以来時間があまり取れなかったこともあって
MMOを一切やってなかったわけですが
時間に余裕が出来たのと生産が実装されたということで
ラテをむりやり起動できるよういろいろ設定を弄ってみました。

結果それなりには動くようにはなりましたヽ(´ー`)ノ
ただ、元々ビデオカードとの相性が悪いので
増設なり交換なりしないと安定して遊べないかも


そんなわけで早速廃プレイヘ(゚∀゚ヘ)

やってない間に実装されたクエを片っ端から消化しようと一路ベロスへ
クエ報酬を見てみたら「ギルドポイント」なるものが。
1桁だし気にせず消化でいいやと思いつつ
Wikiで高Lv用クエの報酬を確認。

こっちも1桁でした\(^o^)/
なんとなく勿体ない気に駆られたので
報酬を受け取らずにとりあえず消化しよう!
ってことで片っ端から受けて地道に消化


ベヒーモスの胃の中でドロップ率の低さに苦戦していると
ギルドに拉致られましたヽ(´ー`)ノ

軽く挨拶を済ませ早速報酬を貰いギルドに貢献
ベロスのクエを全て消化しきり
再びベヒーモスで暴れ回っていたら

わらわら.gif
こんなことになってました/(^o^)\
画像の外にもちょっといます。
倒しながら経験値見てカウントしてみたところ
医者5人看護婦7人ウィルス1体
だったみたいです
初めてComboが99まで到達し、1撃毎になにやらボイスが入るので
ひじょーに鬱陶しかったYOヽ(`Д´)ノ


その後えろい人達とシナリオクエへ
リハビリ期間中なので動作がどんくさいです><
何度か素で落ちました

Boss戦ではちょこちょこ操作が受け付けなくなったりして
赤龍・玄武・黒月姫全てにおいて撃沈してました(ノ∀`)

ってかガード無視攻撃はやっちゃダメじゃね?
あれか、パーフェクトシールド取れってことなのか
戦術方向に進んでいるから取らないだろうけどね!


ぁ、ちなみに生産はアクセ取りましたとさ
posted by ヒゲ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

