2007年07月27日

ピピンさん

何でも知ってるらしいです。

信じる信じないは勝手だけど、私はあなたの事何でも知ってるんだからね。
あなたのバンカー回数は72回だわ。
そんなあなたには神経安定剤がぴったりだと思うわ。

意外と少ない・・・?
OB回数の告知まだかなー
posted by ヒゲ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

たおるー

1日1回18h野良大会に潜入してます。

何時ものように35分30人制限のIS大会を鯖・chうろうろ探し
見つけて飛びこむとそこはアマチュア↑さん達の巣窟でした/(^o^)\

アマ未満が9人。俺よりランク低い人がジュニアな2名のみ。
なんか逆に燃えてきたので全力を尽くしてみましたヽ(´ー`)ノ


野良IS大会.png
IS-25.png
頑張った!俺頑張ったよ!

途中までメダルついてて正直ビクビクしてました(´・ω・`)


そして次の日、反動なのか
IS反動.png
/(^o^)\これは酷い
ちなみに20人大会。切断食らってた人3名ほど。


たおるは初日は貰い損ねて
カズ→アリン→エリカ→ケン→クー→マックス
な感じ。順調杉
最終日は誰がでるかね
8/2までだったorz
posted by ヒゲ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ISメモ

ファミモで練習。
以下俺用メモです。
飛距離とか似てる人は使えなくもないかも?

まぁなんだ、暇だったんだよ(´・ω・`)
てきとーてきとー
posted by ヒゲ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいすすぱ。

実装されたみたいなので何ヶ月かぶりにぱにゃ起動。
1日10ホール回ればキャラランダムでCP品が貰えるということで
コース情報一切持たないまま野良IS大会に突撃ヽ(´ー`)ノ

1h1打目から「おかえりなさい」とか
終盤のホールあたりから不良テクスチャが溜まってきたのか
ゲージがカクカクズルッな感じになって
パンミ→強制アンプレ
とか多少事故ったものの、無事18h消化

IS初プレイ.PNG
結果はこんな感じ。
初見にしては結構良い感じかも

ついでにその大会で1位だった人のスコアを盗撮
野良IS大会1位の人.PNG
どうみてもバケモンです。
2位と8打差とかなにさ


それにしてもISはICに比べるとPP稼ぎにくい感じはするものの
いろいろ曲芸が出来ていいかも

ただ、9hのゲージなし1WBSだけでアルバってのは正直どうなのよ?
posted by ヒゲ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

正式開始前日。

金額等の一部公表きましたね。
夜にですが('A`)
相変わらず時間にルーズ。

公表されたものは全て月額で
そこかしこにトラップが仕込まれてる感じ。
職によって鞄拡張の効果違うって正気の沙汰とは思えない・・・

全て発表されたわけではないと思うので
永久もあると信じたい
なかったら月額はいろいろメンドイので
1垢1キャラの拡張なしでまったりプレイかな

しかし、この運営内容で月額は止める人かなり多そう
過疎るとクレしか稼動できなくなるかも・・・


きこり。

正式までに2種ともR3Gr10が目標でしたが・・・
きこりスキル.PNG
台風来て停電に怯えてCGやらなかったり
雨止んだ瞬間に遊びに行ったりして届きませんでした(´・ω・`)
開拓がGr1なのは薬UVとかR2料理とかばっかり埋めてたので
試行回数が少ないんですよね。
それでも650/800くらいですが。

ちょっとだし情報VによればR4採取開放されるみたいですね
正式開始と同時にR4に入れないのがちょっと悔しいかも
まぁR4採取するにしてもLv上げないと
病院行きまくりになるっぽいですが・・・orz
posted by ヒゲ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

優柔不断

例によって唐突に採取職がやりたくなったので
新たに垢を作成。

サブスキルの豊富さから
きこりと採掘師で悩んだものの
採掘だとダンジョンで掘ることになって
テラジェネ関係なくなりあんまりおもしろそうじゃないので
きこりに決定。

目標は正式開始までに木材・草共にR3Gr10到達。
そんなわけで絶賛伐採中。


今週に入って運営があわただしくなってきましたね
はたして17日・18日はどうなることやら・・・
posted by ヒゲ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

鑑定士。

いろいろ思うとこがあって作りなおしました。

箱から出るものに未鑑定品が増え
鑑定Gr1から失敗時の経験値+12取得できるようになったので
鑑定のGr上げは今までの比じゃなく楽になってますね


そんなこんなで正式に向け倉庫垢作ってみたり
ペット厳選してたりしてます。


カードは
ダークファング・ブラックゴブリン・ケルタトル・シリウスカードを出し残り12枚に。
posted by ヒゲ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

