2007年04月21日

ついにねんがんの

ARMSを いしょくしたぞ!
しきがみすぴりっとそーどを そうびできるように なったぞ!
式神.gif

他の武器と違って淡い光を放ってていい感じですねー

式神剣を装備して改めて実感できるのが

スキルLv+TUEEEEEE

ってことですね
装備Lvが5低いとはいえ、筋力+11・スキル攻撃力+2%ついたポックルソード+3よりも
わんわん相手に1次スキルで15%くらい式神剣のほうが与ダメ↑なんです
この分だとポックルソードを+4にしても式神剣の方が強いっぽいですね(´・ω・`)

以下ステ晒し。
posted by ヒゲ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

体調崩すと

カズかつら1.gif

レアが

カズかつら2.gif

出る(・ω・)

この2日前にもくーかつら出てたりします。

良いんだか良くないんだかよーわからんジンクスだね!

もるだー!
posted by ヒゲ at 05:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

