2007年03月25日

まとめて。

4日前。
桃盾1.gif
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

盾erと弓には必要ないものなのでどっかのへんたいさんに投げつけました(・ω・)


一昨日。
アリンかつら.gif
うへへヽ(´ー`)ノ

かつらアリンびみょいとか多分きっとキノセイ(´・ω・`)


昨日。
桃盾2.gif
( ゚д゚)

( ゚д゚ )


これは事故ふらぐですか?
3日前にも一応赤リボン掘り当ててるし・・・

事故らないにしてもこれからしばらくはなーんもでないんだろうなぁ
posted by ヒゲ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ゆにーくなんて都市伝説。

そう思いつつも雪女オンラインすること3日。

Lv42で開始したころは経験値も美味く
ユニークなんてついでさついで(・ω・)
と思っていたが・・・

一向に出る気配はなく
あがり続けるLv。

しかーし

雪女弓.gif
やったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺がんばったよ

Lv47で経験値0.04〜0.05%しか入らないのに
85%まで稼いでようやくだよ(´・ω・`)

でもまぁ出ただけマシなのかなぁ・・・
posted by ヒゲ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

穴掘り生活

たまに狩りそっちのけで掘ってます。

そのせいもあってか
1日1個以上ファッション装備だしてます(・ω・)

しかしどれも♂には・・・
って物ばかりで(´・ω・`)

正式サービス開始したらもっと見た目にこだわれるのかな

以下メモ。
posted by ヒゲ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

発掘。

もう掘りまくりです。
町を行き来するときも移動しつつ堀り掘り
狩りをしてるときでも掘れる場所なら掘り掘り

そんなことばっかやっていたら・・・


レンジャー.gif
こんなことになっちゃいました><

ぃゃ、これはねーよwww
マジデ

なんで♀用っぽいものばっかりでるんですか!
♂用は装備してる人事態見かけないけど
もしかして発掘品にはないんですか!


まぁめげずに掘りまくりますよヽ(´ー`)ノ
posted by ヒゲ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

みんなはじめるみたいなので。

俺もラテールはじめました。

弓レンジャーやってます。
正直筋力あがらなすぎでマゾイってれべるじゃねーぞ!

って感じで。
もうちょっと上のLv帯になったらさらに火力乙になるんかな?


まぁそんなことをさらりと流して

掘り返して遊んでたんですよ。
井戸の中を。

そしたら・・・


眼鏡.gif
なんか掘り当てました><

掘り当てた時のSSは

( ゚д゚)

ってなってたのでありません(´・ω・`)

非課金ファッション装備は発掘で取るのかな?
posted by ヒゲ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

