2006年10月28日

頭に

クー 頭に.gif
お花を咲かせましょー
posted by ヒゲ at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

かぼちゃ。

ついにねんがんの かぼちゃぱわーうpが じっそうされたぞ!


・・・
あのー
交換って文字が見当たらないんですが・・・

ナイトメアは一生ナイトメアのままなのかっ!?


それはおいておいて
メンテ終わったのにログインできないとかワロス



さぁて夜勤行ってきますよノシ
posted by ヒゲ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

限度額。

露店限度額.jpg
いつから限度額1桁増えたんですかっ


PT看板での売り告知がいっぱいあるから
知られてないのかバグなのか・・・



それはともかく
狐を120にすべくがんばってました。

タンゴクエやってなかったので
スピサペ掘りつつ留め金でも掘ろうと思い
テチチ2をダウジングで荒らしていると・・・
posted by ヒゲ at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

とまとまどっかん

ルキ鯖で脱ルキしていたら最後のアプローチ時にゲージ余ってたので


打ってみました。
posted by ヒゲ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃぷた。

休みで時間があったのでチャプタ2-4を一気に消化しようとがんばってみました。

太いロープを4つ発掘してみたり
クロウで0.5%稼いでみたり
ウプスのポプリに話さずにポプリD行ってみたり
暗号まで行って箱に話す前にポプリから暗号を見せてもらい
画像見た瞬間に2パターン答えになりそうなのが頭をよぎり
まさかねぇと思いつつ箱に話しかけ
ヒントのところでストップしてみたものの
いまいちパッとこなかったので

|>・入力する。

・・・
('A`)
とか無駄に時間使いつつチャプ3へ


花虫ととむっちがカオスなんて噂が流れていたものの
沼D4には俺含め4名しか
トム部屋にいたっては牛さん1名しかいませんでした。

そんなわけで実も紋章もあっさりゲットし
さくっと終了。


チャプ4は必要なもの集め終わったところで
ぱにゃのお誘いがきたので次回持ち越し。



サラ特製。
posted by ヒゲ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ぱくって

きた

ttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00056436


俺は相当楽観的なんだがなー
posted by ヒゲ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

連日

深夜帯にぱにゃってます。

開始当初からルキ鯖篭り含めICばっかりでやっていたので
他コースがもうほんとにダメダメです><
☆2とかでもヨユウでおーばーすこあ。


まぁびーむやらちっぷやらを狙わなければ
そこまで崩れることはないんでしょうが

狙えるようであれば全て狙う!

なチャレンジ精神旺盛なルーキーなのでしかたない。

いっしょにプレイしてくださる方は
そこらへんを生暖かい目で見守ってやってくだせぇ
posted by ヒゲ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

爪。

連日の廃ぷれいのおかげで
狸 爪1.jpg
爪習得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


早速回避極装備でえんがに試し撃ち。

狸 爪2.jpg

・・・

かりかり

まぁLv1じゃこの威力でもしょうがないのかなっ
ちなみに狩り装備でのFSは3600くらい。

エフェクトはいたってシンプルで
SSのクロスした爪あとが出る以外はなんもなし



Lv10ではやく撃ってみたいなぁ
posted by ヒゲ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

りあるらっくMAX

2日に渡ってりあるらっくがおかしかったです。

キャンペーンで貰ったガチャコイン1枚を使ってみると
みくもん.jpg
こんなものが掘れるし
+9とか付いちゃうし

獅子で機械室で狩って
持ちかえったチャンスバトルと仮面をそのまま合成してみたら
チャンスバトル.jpg
MAX一歩手前とかだし

羊で寝室掘り返していたら
カオス1本も使わずに肖像画9個とか


なんかもうまた事故るんじゃね?
くらいの勢いで運消費しました。


その結果・・・



粕ばすたど.jpg
大分前に掘り当てた3粕バスタド合成してみたら
こんなことになっちゃいました
もちろん要らないのでどっかのへんたいさんに投げつけておきましたとさ

たぬきー
posted by ヒゲ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

