2006年05月22日

やっつけ。

OHP逝ってて入れないのでてきとーに更新。


GvしましたGv

途中命中極装備にしてみたところ
鷹目.jpg
鷹目貰ったらこんなことになりました

命中268。
CFやゲルダだと
(268-32.5)÷2.5=94.2
回避94まで必中です。

・・・鷹じゃなくてMS命中兜だったらスパまで必中('A`)

ちなみに
銀狼盾.jpg
こんなん装備してました。
はい、ネイトに遊ばれてますね。


TSにも
posted by ヒゲ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

疑問。

どうして爺暮はメルマガ配信してからTopのインフォメーションに載せるまでに
数日開く上に、載せた日付ではなく配信した日付を載せるのかってこと。


メルマガの配信を手動でやっていて全て配信し終わった日にTopに載せているのか。

配信自体は自動でやっているが、毎回毎回社員が
「そういえばメルマガ配信日過ぎてたっけ」
ってことで配信日を載せているのか。


どんな理由にせよ、実際の配信日とインフォメ更新日がずれているのが腑に落ちません。

配信日にインフォメ更新、もしくはインフォメ更新日に記述配信日を合わせる
ってなことはしないんですかね?


カードな私信。
posted by ヒゲ at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

きつねーきつねー

今日は過疎な歓迎オンライン



狐 Lv100.jpg

ついでにもう1Lv上げてステ揃えて終。

101/79な感じ。


後は100アクセ揃えておしまいかなー


アッー!
posted by ヒゲ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

休日廃人。

土日でただただひたすらミンゴ潰してました。


接続障害とかあったせいで大抵の狩場が行けない状態で
虹chからほとんどの人逃げてました。

沼F3迷路・沼入口は生きていたので
接続障害なんてお構いなしで狩りまくりです。


活動終了。
99/77

明日には101歳になれるかな
posted by ヒゲ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ぼーキモイデース

MAPエフェクトはイベント中常時OFFデース

アンドレ.jpg
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


唐突ですが、TM重視育成飽きました。
一般モンクエはやりませんが、Lv差35↑キープとかもう知りません。
100まで取り合えずアラクネオンラインです。


(´ー`)y━~~
posted by ヒゲ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

いべんと。

爺はっちゃけすぎです。


アイテム復帰率弄ってなく、MAPの半分以上に埋まってないってな状態なのに
1回40個の5回分。それが2種類。
1キャラ全部やるのに計400個掘り当てないといけないんです。
1キャラ1回で3キャラやればボー7種揃いますが
それだと
サブリナcが貰えない!
わけです。

どうでもいいですね

でまぁそんな無駄に時間かかる堀をやらせた後
ボー4種連れていく最後のクエの報酬は
Exp・TMExpのみ。

音の精霊云々が気にならなければ無理してやる必要ないですね。



というかですよ
ボー7種。
無印が重量60で
以降60ずつ重量増えるみたいです。

ファッショナボーなんてLv15なペットなくせに
重量420とかふざけたことになってます。

1体は交換するのにBossDrop品必要だし。


ほんと何がしたいんだろ
posted by ヒゲ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

何度目かの ついに ねんがんの

狐 TM70.jpg
TM70になったぞ!
デイM・ラボ10習得。
次Lvでラボマスタ。

100/80は無理っぽい


廃ぷれい最終日とか言いつつラグに負けて
掘ったりTV見てたりであんまり育ててなかったり。


でまぁモンキャとのLv差が35切ったので狩場移動です。

雪原F1が赤い毛糸も溜めれて良いんですが
やっぱり狩り易いMAPは混みまくるのでスルー

メガロ北西は回し車溜めれるしジョカ1確できるし( ゚Д゚)ウマーだけど
ヤムキング狩りな人が結構いるので
狭めなMAPじゃ行き場を失うことも多々あるのでスルー

沼D5。行きたいです。
被ダメが凄いのでかんぽー200個とか積んでも
マナポ大100個使いきることなく補給or強制期間になり
結構効率悪いです。
ラグが増えてきたのでなにもしないまま強制期間になるなんてことになるとだれるしね。

チキン。石火兵がAA3確でびみょーではあるけど
そんなに遠くないしそれなりに( ゚Д゚)ウマーです。


しばらくはチキンオンラインかな
posted by ヒゲ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

廃ぷれい5日目

今日もただただひたすらミンゴオンライン

狩って狩って狩って・・・
80/63にうpヽ(ー`)ノ


らぐらぐな中80TMモンクエ開始ー

イザベルに殺され
カルマンに殺され
黒達磨に殺され
赤達磨に殺され・・・


ラグUZEEEE

しかしトイクエやるころにはラグも大分収まり
1度死んだ程度で無事クリアーヽ(ー`)ノ


最後にワンコクエ。
かんぽー125個。マナポ大50個積んで城へしゅっぱーつ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ テッテケテー

HP盾に切り替えたのもあり
1度強クリ弱クリの2連打で死んだだけで
後は死なずに無事クリア。

TMモンクエ5つで丁度Lvも上がり
81/68
な感じになったとこで活動終。


明日は廃プレイ最終日
デイラボが@170%弱で習得できるので
それを目指して頑張るですよ

6次スキル。
posted by ヒゲ at 04:01| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

廃プレイ3日目

は飛ばして4日目

ただただひたすらミンゴオンライン

途中悪魔羽買っちゃおうか真剣に考えたりもしてますが
華麗にスルーヽ(ー`)ノ


Lvも上がり、感知に余裕ができてきたので

鷹→感知帽
ナイトメア→ボレアス
命中絵馬→命中リズム
感知カシハラ→葱腹
HP富士→命中ドリラ盾2

と装備を変え
命中94に。
アラクネ・モンキャにはAA必中(*´д`)ハァハァ
ミンゴ必中まで@5

モンキャとのLv差34になる前にミンゴ必中到達は無理ですね。


そんなこんなで
74/60



以下必要感知メモ

雪原F1
・スノーキッド/クリ1確@111
・スノーマン/3確@104

メガロ北西
・ジョーカー/1確@127 クリ1確@85
・ヤムキング/クリ1確@111
・石火兵/3確@106

3-3
・青鬼/1確@127 クリ1確@85
・藁人形/クリ1確@103

沼D5
・ストールワーム/クリ1確@108
・ジャイアントカタツムリ/2確@123

感知127がラインかな

銀行内の露店にて。
posted by ヒゲ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

廃ぷれい2日目

狐 転職.jpg
無事転職しました。


ちなみに転職前はこんなもん。
狐 Lv60.jpg

転職品は元々持っていたものと貰ったもので揃っちゃったので掘ってません。
1個もない状態だったらTM53ってとこでしょうかね


現在ミンゴオンラインちう
クリ1確感知分確保して残りは命中な感じで。
まただるま増えます。
いくつになるかな・・・・


活動終了時点
61/56


おまけ
posted by ヒゲ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

やっつけ

狐育成。

ポプリモンクエも残さず消化。
TMLv49でポンポンクエ受けると
1回1%ちょい。
5回で狩り分合わせて12%
不味さ爆発!

だがスクワーム・クムクエもちゃんと消化するぞ!


ってなことで終了時点で
53/49


なんか強制GWくらったので廃プレイです。
明日(今日)には転職したいなー
posted by ヒゲ at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ぬこーぬこー

はアボーン

狐作りました狐

3142感知極なんてなんの変哲もないアサシンなんて初めてだったりします。

育成は一般モンクエやらずに一般クエも必要最小限に抑えて
パラ・コーラル以外のTMモンクエ全消化な感じで。

現在47/45。

ガリハリ1確オンライン( ゚Д゚)ウマー


そんな気分だったので。
posted by ヒゲ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

